Entries



完成!!

【ニコニコ動画】【IDOLM@STER TACTICS】を再現してみた3
もう何も言うまい、とりあえずみてくれ。

進行状況

メインの部分完成しました。
あとは導入部と終わりのとこですね。
いそげいそげー

詠唱呪文

呪文の詠唱がでないな。
慈悲に満ちた大地よ、つなぎとめる 手を緩めたまえ…レビテト!
こんなやつなんですけど、ここを書き換えたら、どうも表示されなくなってしまいました。
真の誕生日に間に合うかなあ

進行状況

千早手直し終了ー。
相談に乗ってくれたPたちありがとー
あとは真の攻撃グラ作ったら
とりあえずドットはおしまいにします。
さあ次だ次

進行状況

忍者か・・・忍者ねぇ…ふむふむ。
響のジョブは忍者がいいんじゃない?ってな意見をいただきまして
悩み事が増えたしだいでござい。
いや、こうゆう悩みは大歓迎ですけどね。
さてどうするかな。

竜騎士 忍者 弓使い
あれ?
弓使い→シーフ→竜騎士→忍者
( ゚д゚ )!!
