Entries



さてと

テストもおわったことですし、そろそろ本気出す!

・・・・・・・とおもったら
【961プロ:プロジェクトフェアリーのメンバー】

【我那覇 響】 【星井美希】 【四条貴音】
「PERFECT SUN」に登場。CV:沼倉愛美 (ぬまくら まなみ) 「MISSING MOON」に登場。CV:長谷川明子 (はせがわ あきこ) 「WANDERING STAR」に登場。CV:原 由実 (はら ゆみ)

ふむ、さらに遅れそうです。
竜騎士と・・黒魔かないや弓も捨てがたい


ぴよぴよ4

kotori3.png
小鳥さん4作目です。劣化して・・ないよね
ほかのアイドルはたいがい筆が走るといいますか
ある程度納得がいくものが出来上がるんですが、
この人はまったく。

でもいいかげん動画作らないといけませんね。
とりあえず架空戦記ではなく再現してみた3になります。
FFTのユニット紹介風にするつもりですが
いったいどこまで近づけるやら

動作確認

いったん作ったドット絵をFFTに移して動かしてみたんですがいやあひどい。
頭はガクガク震えるはリッチャンのあほ毛は見づらいわとんでもない有様でした
さて修正修正ッと

ぴよぴよ3

無題1

うーん、まだ違和感がというか似てな・・・
もうすこし頭を丸くすれば似るのかなあ。
あとだいぶ若すぎるような。

ぴよぴよ2

EDGE5.png

なーんかちがうんですよね、違和感というかなんというか

小鳥

小鳥さん難しいな。
さすがにレディそのまんまてのも芸がないので、
レディ+シーフ(女)+バリンテン(笑)の三種混合でやっていこうかな。
後は顔だね。色が厳しくなってきたな・・・
じつは亜美真美の顔もレディの顔を使っています。


FFTとメルブラのコラボ動画です、
似たようなことをしている自分としては
ぜひ続きを見たいところです。
ドット絵を動く段階にまでもっていきなおかつ
顔グラまで書いてますからね
…がんばろう

リッチャンモチャントカキマシタヨ

えーとメインキャラ全員分そろったと書きましたがりっちゃんいなかったですね
あの記事を書いた時点ですでにカンセイシテマシタヨ?
rituko.png

進み具合

一応メインキャラはメインの絵は全員そろいましたね

まだ手すらつけてないのは小鳥さんと黒春香だけになりました。

つっても全体で言えば半分いってないんですが・・・

とりあえず全員分の歩行グラと攻撃グラはそろえないトナー
