Entries



虫3

ホーリーをポーリーにしただけでばぐるんですが、なんで?
まいったな、
現在朝の2時を回りましたが30で停まってますどうしようかねぇ

午後7時現在24シーン撮影完了しました。
今日中に撮影は終えたいかな。

撮影中

現在動画の撮影中です。
とりあえず14シーン撮影終わりました。
いちおう目標は38シーンなので、
ハンブンクライカナ、ウンハンブンクライダネ

虫取り1

そうゆうことね、詠唱の問題解決しました。
どうもFFTは詠唱の際1行に入れられる文字数に制限があるようです。
ですのでそれを超えると表示されなくなるみたいですね。
ただ字数には制限がないようなので改行すればいくらでも入れられるようです。

詠唱呪文

呪文の詠唱がでないな。
慈悲に満ちた大地よ、つなぎとめる 手を緩めたまえ…レビテト!
こんなやつなんですけど、ここを書き換えたら、どうも表示されなくなってしまいました。
真の誕生日に間に合うかなあ

思わぬ伏兵

FFT○造の最中なんですが、バグ!バグ!!バグ!!!
まさかこんなところで時間とられるとは。
夏休みの自由研究は虫取りで決まりですね

進行状況

千早手直し終了ー。
相談に乗ってくれたPたちありがとー
あとは真の攻撃グラ作ったら
とりあえずドットはおしまいにします。
さあ次だ次

ドットドットドットR!!!

takane.png
hibiki.png
響はともかくたかねが似てない。
あのウェーブをいかに再現できるかが鍵ですね。

とりあえずこの二人の歩行グラ攻撃グラが終わって。
これまで書いたのを一通り手直ししたらいいかげん撮影に入ります。
FFTの改○も半分近く終わりましたし。
それが終わってもまだ編集があるのでまだまだ先は長いんですけどねアハハ

進行状況

忍者か・・・忍者ねぇ…ふむふむ。
響のジョブは忍者がいいんじゃない?ってな意見をいただきまして
悩み事が増えたしだいでござい。
いや、こうゆう悩みは大歓迎ですけどね。
さてどうするかな。

竜騎士 忍者 弓使い
あれ?
弓使い→シーフ→竜騎士→忍者
( ゚д゚ )!!
