Entries



あれ?

pisaro.pnghoimaminn.pngramuza2.gif
DORA2a.pnganuki.gifyakusou.png
maktuioto.png


ちょっと浮気

アイマスクエストのキングレオです。

さてタクティクスのほうですが、導入部できました。
あとはイベント部の紙芝居と戦闘部となります、
イベント部はすぐにできると思ってたんですが
これが意外と・・・
ドットえの書き直しもだいぶしましたので時間掛かってます。

HASYU112.png
HASYU1.png

なんかちがうな…
nonowa.gif

一夜明けて

毎時ランキング上位に乗ってる!?
この動画ならいけると思ってましたが、いざ乗るとなると
感慨深げなものがありますね。
それにしてもジアースPには頭が上がりませんね。
半年、もっとか、思えばいろんなことありました。
FFTで架空戦記をやろうとおもいつつもちんたらやってたら
ジアースPの動画があげられて、あせったり。
これはほかに作る人でてくるだろ!!といそいで作ったのが最初の
再現してみたでしたし(おかげでできは散々でしたが)
動画に使わせていただいた響と貴音のグラをいただいたのは
自分の誕生日だったりもしました。
パソコンの前でガッツポーズしてましたねw

そんなこんな紆余曲折してできたのが今回の再現してみた3です。
ジアースP20万再生には程遠いですが、
くすりと笑ってもらえればそれはそれでいいかなと
(人様の画像借りておいてこれはまずいか…)


ISP(パッチ)の配布なんですがいまのところ無理そうです。
一度作ろうとしたところ、メモリが足らんといわれまして、はい
かなり先になるかと・・・
もうひとついうと今回の改○は動画撮影のことしか考えてなかったので
ROMの中身ぐちゃぐちゃなんですね、
気長ーにお待ちください。

続きを期待して下さる方が非常に多く、
作ってよかったなと思うしだいです。
でも続きってのは架空戦記でいいのかな、
正直再現してみた4はネタ切れなんですが(主にりっちゃん)
言い訳ですが一応「年齢5オールド」とか用意してたんですよ。
ただ書き換えたら、名前がでなかったりで仕方なく・・・
架空戦記のときは良い役にするから勘弁!


最後にこんなところまでわざわざ来て下さった方に動画の最後の画像です。
dotosaisyuu.png




完成!!

【ニコニコ動画】【IDOLM@STER TACTICS】を再現してみた3
もう何も言うまい、とりあえずみてくれ。

進行状況

メインの部分完成しました。
あとは導入部と終わりのとこですね。
いそげいそげー

ドット絵

ここにきてドット絵追加。
10分で作ったのでたいした手間じゃないんですが
美希のドットを追加。

人間の欲ってのは果てしないね。
遅れてるくせにやりたいことが次々と

現在の状況ですが7割といったところでしょうか、
9月の上旬にはあげられるかな。
ウソツイタラハリセンボンノーマスユビキッタ
