Entries



-件のコメント

[C9] 自分も見てます

面白いですよねぷよm@s。
派手さは無く普通に面白い、
でも実はその面白さを邪魔するアラがまるでない、
本当はとてもハイレベルな総合力を持った動画だなと思います。

自分も絵を描くようになって人の絵を見る目が変わりましたけど
それで新しいことに気付くようにもなりましたし、
作り手の視点を持つことは悪いことではないと思いますよ。
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : ジアース
  • URL
  • 編集

[C10]

待ってる。ずっと待ってますよ。
  • 2009-10-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://imastofft.blog116.fc2.com/tb.php/66-4a4a12ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いかんいかん


ぷよm@sを通しで見てしまった。面白すぎる…

言い方は悪いですが、技術的には難しいことはやってないし、
文章も普通、だが面白い。これがセンスってやつなんでしょうか…

なんか最近人の動画を『なぜ』面白いかっていうのを
考える癖がついてるなぁ
もっと素直に見るべきなんでしょうけど

作るか、続き

3件のコメント

[C9] 自分も見てます

面白いですよねぷよm@s。
派手さは無く普通に面白い、
でも実はその面白さを邪魔するアラがまるでない、
本当はとてもハイレベルな総合力を持った動画だなと思います。

自分も絵を描くようになって人の絵を見る目が変わりましたけど
それで新しいことに気付くようにもなりましたし、
作り手の視点を持つことは悪いことではないと思いますよ。
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : ジアース
  • URL
  • 編集

[C10]

待ってる。ずっと待ってますよ。
  • 2009-10-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://imastofft.blog116.fc2.com/tb.php/66-4a4a12ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
